Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸夏休み💸

time 2023/04/26

💸夏休み💸

こんにちは!

リーダーのSです。


卒業シーズンが終わり、

あっという間に入学シーズンになりましたね~

我が家では三女が幼稚園を卒園し、

小学校の入学式が控えております!

ちょっと前までは赤ちゃんだったのに。。

子供の成長はあっという間だなと実感しております!


そして、自分だけかもしれませんが、

この時期から年末までが、

あっという間に過ぎてしまう印象です。。

なので、ちょっと早いですが、

夏休みの予定を考え始めてますw


自分の希望としては、、、

今年の夏は旅行したいですね~ 連泊でww

数年前に行った伊豆旅行がとても良かったんで、

また伊豆に行きたいな~と考えてます!


前回は、時間が無くて、

行きたい所に全て行けなかったので、

今回は宿泊日数を増やして

ゆとりある行動でも楽しめるように予定組みます!


夏休みの予定を今から組むなんて早すぎると考えてる方、、

時はあっという間に過ぎますw

早めに予定組んで、良い夏休みにしましょう!!

down

コメントする




7 − five =


株式会社ラポールスターの採用情報