Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸春がきた💸

time 2023/03/06

💸春がきた💸

こんにちは!

リーダーのSです。

最近少し暖かくなってる気がしませんか!?

冬に買ったアウターの出番が減ってきて、

もう春が来るのかもですね!


春といえば、自分にも春が来ました!!

そう、今月からお小遣いがアップしたのですw

具体的な金額の公言は、差し控えさせて頂きますが、

アップ額は言っちゃいますww


なんと。。。


3万円アップしました!!


なぜ小遣いがアップしたのかというと、

趣味のアメ車カスタムをローン払い(3年)してたんですが、

これが完済したからであり、

家族への貢献が認められてのアップではないのですw


お小遣いアップはとても嬉しく、

ずっと望んでたんですが、

実際3万円アップしてみると、

使い道に悩んでしまいますね。。。

ちなみに、今月分のお小遣いアップ分は、

娘たちの服代の支払いに使われてしまいましたww


最近、カスタムをローン払いしてたアメ車が故障して(カスタムとは別要因で。。)

直すのに数十万の出費が確定してるので、

まずは、そのための貯金をしつつ、

新しい趣味でも探そうかな!!と思っております!

down

コメントする




three × 3 =


株式会社ラポールスターの採用情報