Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸今年もジャンボ💸

time 2022/11/08

💸今年もジャンボ💸

こんにちは!

リーダーのSです。


少しずつ涼しくなってきてる今日この頃ですが、

気付いたらもう11月なんですね!!

一年の経過があっという間ですね。。。


そして今年も年末ジャンボ宝くじの季節がやってきますねw

毎年必ずこの時期になると、年末ジャンボ宝くじを話題に挙げるんですが、、

自分は一年で一番楽しみな期間です!


今回は、自分が年末ジャンボ宝くじの購入前にやってることと、

購入後にやってることについて紹介します!


まず、購入前にやってることですが、、、

とにかく運を使わないように気を付けてます!!

スマホアプリのガチャや、サザエさんじゃんけんなど、

運を使いそうなことは一切やりません!!

逆に言うと、この期間はガチャに使用するチケットや石などが、

たくさん集まる期間でもあるので、一石二鳥の感覚ですw


そして、購入後にやってることですが、、、

当たったら何しようかな~と考えたりして、

とにかく明るい未来を想像するように心掛けてますw

こちらも、不確定な未来を味わえるのと、

宝くじが外れてた時に、現実に戻される感覚を味わえて一石二鳥ですw


といった具合で、購入前から購入後までの楽しみ方を覚えると

キラキラした年末が過ごせますw


ちなみに、自分は高額当選したことが無いので、

これらは参考にしても、効果ないと思いますのでご承知おき下さいw

down

コメントする




fifteen − fourteen =


株式会社ラポールスターの採用情報