Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

令和4年8月 ゲームをちょっと語る

time 2022/08/04

令和4年8月 ゲームをちょっと語る

こんにちは。

ラポールスターのリーダー、大野です。

 

8月! 夏も真っ盛りですね。

しかしながら、またコロナが盛り返していて、お出かけするのにも躊躇しがちになってしまいました。

早く落ち着くと良いのですが。

 

それでは、いつものいってみましょう。

Contents

令和4年7月のゲームニュース

【配信開始】世界はあなたの思い描くままに!ジパングを目指しながら世界地図を作るSLG『ネオアトラス1469 MOBILE』がクラウドゲームで登場

懐かしいタイトルですね。今ですと、気ままにスマホでプレイできるのは良いですよね。

PC版『Marvel’s スパイダーマン リマスター』8月13日に発売決定。追加要素のグラフィック機能や推奨環境、事前予約特典も公開

PSで出たソニーのタイトルがPCにも出るようになりましたね。個人的には良いことだと思っています。

時期も相当開いていますしね。

【配信開始】トランスフォーマーと共に陣営を勝利に導け!『トランスフォーマー・アライアンス(TRANSFORMERS ALLIANCE)』iOS版が登場

トランスフォーマーと位置情報って案外、相性が良いんじゃないでしょうか。

令和4年8月発売の中で気になるゲーム

SDガンダム バトルアライアンス

アクションRPGなんですね。気になるタイトルです。

地球防衛軍6

待望の続編ですね。私は2までプレイしていました。当時は安価ながら高いクオリティ(グラフィックを除く)のゲームで楽しませていただきました。

 

 

それではまた来月!

down

コメントする




12 − nine =


株式会社ラポールスターの採用情報