Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

おうち時間

こんにちは!

リーダーのMです!

 

最近はコロナ感染者の増加や奈良県の事件など暗いニュースが多いですね。。。

なにか明るいニュースが欲しくなってきますね

 

今回は私がいまはまっていることについてお話しようと思います!

週末は先ほど記載したとおりコロナの件もあってまだおうち時間が多い我が家なんですが

配信のサブスクのほうを契約して見れていなかったドラマや映画をみてます!

 

私は海外ドラマが好きでして。。。

いくつかおすすめをご紹介しようかと思います!

 

●ウォーキングデッド

これは定番ですかね笑

ゾンビが出てくる世紀末系のドラマになってます!

現在シーズン11という大作なんですが、1~3シーズンまではゾンビの脅威からどう逃れるか

解決策はあるのかなど対ゾンビを中心に物語が進んでいくんですが

シーズン4くらいからは対人がメインになっていきます!

個人的にかなり面白いのでぜひ見ていただきたい作品です!

※非人道的な描写などが多いので苦手な方はごめんなさい…

 

●プリズンブレイク

こちらも有名ですかね!

ある兄弟の兄が冤罪で最高刑務所に収監されてしまい

弟がそこから兄を脱獄させる物語になってます!

ドキドキハラハラする展開が多いので私は手汗がびっしょりになってました笑

 

●LOFT

ある日飛行機が墜落事故を起こすんですが

奇跡的に生還した乗客たちが島で不可解な現象にみまわれるといった物語です!

こちらは最終場面になってくると話が難しくなってくるので

理解するのに過去の話を見直ししたりしていました笑

ですが、なかなか面白く引き込まれるドラマだと思います!

 

まだまだ面白い海外ドラマはあるのですが、

全部書いているとキリがなくなってしまうので今回はこの辺で…笑

皆さんが面白かったドラマや映画などあればぜひ教えてください!

 

それでは!

down

コメントする




twenty − thirteen =


株式会社ラポールスターの採用情報