Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

夢のマイホーム!

time 2022/07/01

夢のマイホーム!

こんにちは!

リーダーのMです!

 

私事ですが、この度マイホームを購入しました!

といってもまだ設計段階で引渡はちょっと先なんですけどね。。。笑

最近は毎週末不動産屋さんにいって打ち合わせしているのですごいバタバタしてますが

あんなのやこんなのがあったらいいかも・・・と毎日楽しいです!

 

やっぱり家事やおうちのメンテナンスのしやすさ重視で設計している方が多いですね!

奥さんが情報収集をインスタなどでしてくれているのですが、

載せている方のアイディアがすごいんです!

考え抜かれて設計しているんだなぁととても感心します。。。

気になる方はちょろっと見てみてください!

 

設計は奥さんに任せて私は家電の情報収集をしているんですが、

ちょっとすごいものを見つけてしまったので紹介したいと思います!

 

Nebula Nova

※リンクに飛ぶと音が出るようなのでご注意ください。

 

簡単にご説明しますと照明とプロジェクターが一体化しているんです!

工事不要で取り付けも家庭のシーリングライトをつけるのと変わらないみたいです!

すごくないですか!?

私はこれを見つけたとき目がキラキラしてました笑

ベッドで横になりながらプロジェクターで映画を見るって憧れだったんですよね!

ちょっとお高いですが、どうせだったら居心地の良い場所にしたいじゃないですか!

奥さんと話し合って許可も出たので購入する方向で考えてます笑

実際使ってみたらそのうちレビューでも書こうかなぁと思ってます!

 

この家電おすすめだよ!などあればぜひぜひ教えていただきたいです!

それでは!

 

 

down

コメントする




1 × 3 =


株式会社ラポールスターの採用情報