Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

懐かしい思い出💸

time 2022/02/22

懐かしい思い出💸

こんにちは!

リーダーのSです。


今週末の3連休は(2月2週目に書いてます!)、

そこそこな雪が降りそうな予報ですね~

自分、そんな3連休はリリース対応で仕事の為、

気持ち落ちてますが、

雪の影響で、帰宅できなくなることも考慮し、

只今、職場近くのホテルを探してます。。。

その流れから、伊豆の旅館が

検索結果で出てきましたw

職場近くのホテル探しを一旦ストップして、

伊豆の旅館を検索中ですw


伊豆旅行を計画してるわけではないんですが、

伊豆は子供の頃、よく家族旅行で行ったり、

20代の頃は、知人とよく行っていたので印象深いです!


検索結果として出てきた旅館のほとんどが、

行った事がある旅館ばかりで、

懐かしさがこみ上げてきます!

そして、もう20年ぐらい経つのに、

あの頃と変わらず、とても綺麗な外装・内装の

旅館もあったりと驚きです!


一番の思い出は、”金目鯛の煮付け”を食べに伊豆に向かって、

観光地巡りを楽しみすぎて、時間が無くなり、

マックのポテトを食べながら帰った事ですねw

ただ、自分が親になってから、

家族で伊豆旅行に行った事が、

数回しかないことに気づきました。。


理由としては、伊豆までの距離が

それなりな居住地になったことと、

ディズニーにお金を掛けすぎて、

他へ旅行する余裕が無いからですw

コロナ影響による自粛で、旅行貯金もそこそこできたので、

コロナ明けは、家族で伊豆旅行に行こうと思います!

気持ち落ちてる時の、懐かしい思い出ってパワーですね!

やる気が復活しました!!


以上、職場近くのホテル探し再開します!

コメント

  • […] 前回の「ガソリンバイクについて検討してみる」から時間が少し経ち、 この記事を書いている今段階で、普通自動二輪MTの最終見極め教習の数時間前という状況となっております。 見極 […]

    by バイク、車の保管場所について考える。 | ラポ☆スタ €2022年10月24日 1:32 PM

down

コメントする




18 − 10 =


株式会社ラポールスターの採用情報