Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

2022年明けました〜!

time 2022/01/21

2022年明けました〜!

だいぶ遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます!
いやー明けましたね。120%寝正月決め込んでおりましたよw
餅食うわゲームするわ寝るわ太るわの永遠ループ。ものの見事にお腹回り増量ですね( ̄▽ ̄;)
まぁこれも季節ものですからね
よくも悪くもイベントものだしね、てな言い訳に身を任せた年末年始でした☆

 

ここでなんと、ご報告なんですが・・・
【祝】PS5(通常版)当選しました!
キャー!ドンドンドン!パフパフパフ!
いやぁったあああああー!当たったぜぇぇえええ!
もうほんんんとやっとでさぁ!!!!!
ゲオにドンキにAmazonにと、応募すること十数回!
やっぱり諦めモードだったそんな去年の12/26、絶対王者ヤマダ様から当選告知がきたのです!
いや〜・・・ね!感無量ってこういう気持ちなんだなって思ったね!
週報書くときも業務内容そっちのけで当選報告しちゃいましたからね(><)
少し遅れたメリークリスマスっていうね(`・ω・´)♪ もう最高でした♫

 

ウルトラ良きな年末年始を過ごせた今、なんか気持ち仕事もスムーズに進んでる感じですね!
なんかこう去年と比べてちょっとポジティブになった感じっていうかね!
たとえ何かでつまづいても
あーこれ引きずっちゃってそこにメモリ割くのもったいないなー
そんくらいならPS5の次やるソフトのこと考えたいなー
んじゃもう今この場で解決するっきゃないぜ!てなノリでパワープレイしてますね
ガンガン道が切り開けてる気がする(`・ω・´)
いや〜これがプライベート充実による恩恵かと思うとすごいよね((((;゚Д゚)))))))

 

そんなこんなもありまして!
今年はなんとな〜く例年以上に盛り上がる年になる気がします(⌒▽⌒)
いやもう確実か。どれだけのビッグタイトルなソフトが発売されるんだっていうね
財布ガリガリになってしまう・・・((((;゚Д゚)))))))
でも悔いは無しっ(`・ω・´)!
ひとまず1月末に出るエルデンリングのムック本を楽しみにしつつ
フルスロットル&健康第一でがんばりやす!
ダイエットも始めてやるぜ!わりと少しずつなw!
てな感じで今年も1年よろしくお願い致します〜m(_ _)m
ではまた次回〜(⌒▽⌒)

down

コメントする




10 + eight =


株式会社ラポールスターの採用情報