Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

住宅ローン1年生💸

time 2021/11/22

住宅ローン1年生💸

こんにちは!

リーダーのSです。


完全に私事ですが、、、

10月末で、マイホーム購入後1年が経ちました!!

今回はマイホーム購入から1年が経っての、

率直な感想を述べます!



まず、購入して良かった点ですが、

主に子供に関してが多いですね!

長女、二女は自分の部屋を手に入れたことにより、

それぞれの趣味や好みを、

部屋に反映することを楽しんでおり、

三女はまだ幼稚園児なんですが、廊下を走り、

吹き抜けで歌を歌ったりと、

自由に楽しんでおりますw

やはり子供が自由に生活できているのが、

こちらとしても嬉しいですね!



そして、自分にとって一番良かった点は、

趣味のミニ四駆部屋を手に入れた事ですかねw

マイホーム購入前は、部屋のスペース問題の為、

休日にミニ四駆ショップに出向き、

そこで加工をして、家ではミニ四駆に

殆ど触れなかったんですが、

今や、シャーシやカーボンの加工を、

ガッツリと家でやったせいで、

ミニ四駆部屋は、築一年にして

結構な使用感が出てきていますw

毎日ミニ四駆が触れる状態なんで、

正直、若干飽きてきたな。。

と感じる贅沢な状態ww

あと、お風呂場で洗濯物を乾かせる

アレは便利ですね!!



んで、購入して良くなかった点ですが、、、

無いんですよね!

購入前に、これは微妙だな。。

と感じていた造りが何個かあったんですが、

住んでみたら、これで良かったな!

とも思えてきてます。

慣れってやつなんでしょうね。。


ただ、敷地がもうちょっと広かったらなぁ~ってのは有りますね。。

自分の実家(山梨)に帰って近所の家を見ると、

広大な敷地に大き目の家が建っており、

ちょっと憧れてしまいます!!

そんな憧れの家をセカンドハウスとして、

購入できるように、お仕事頑張りますww

down

コメントする




seventeen + ten =


株式会社ラポールスターの採用情報