Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

部活動

こんにちは!

リーダーのSです。


今回は社内のお話になり、、、

内容的にもラポスタ従業員向けですが、

ご勘弁ください!!



数か月前の話になるんですが、

ラポスタで部活動を開始しました!

何部かというと、、

ホビー部です!

現状、部員は2名ですw

部員は少ないですが、やる気には満ち溢れていますww

ホビー部は、プラモ・ミニ四駆・ドール・車などなど、

自分にとってのホビーに情熱を注ぎ、

ホビースキルもアップしようぜ!

ってな部活動をしております!



直近の活動で行くと、

ホビー部発足翌日に、

部員(自分)が、、

なんと、、、

ミニ四駆の大会(レース)で優勝しました!!!


いつも大会行って適当にやって、

勝っても負けても、休日を楽しめればイイや!

って感じでやってました。。

しかしこの大会は、コロナ影響により、

久しぶりの大会だったことと、

ホビー部の一員として初めての大会だったので、

いつもよりも真面目にやりました!

その結果、予選1位からの優勝です!!

結果が付いてきてくれて大満足です!!


やはり、看板背負ってやると一味違うんですねw

このまま常勝出来そうな気も。。。


そして近日中、大会が開催される予定で、

参加人数次第で参戦を予定しております!

またいい結果が報告できるかな!?

お楽しみに!!!


ラポスタ従業員の皆さん入部お待ちしております!!

down

コメントする




19 − four =


株式会社ラポールスターの採用情報