Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

リバウンドに注意!

time 2021/05/12

リバウンドに注意!

こんにちは!


リーダーのSです。


緊急事態宣言が延長されましたね!!


私は家族含め、適度に自粛継続中です!


やはり、ダイエット後のリバウンドが気になるもので。。


このリバウンドという言葉、、、


別の意味で自分には意味深い言葉です。。。



実は、、、


リモートワーク開始から劇的に体重が増えました!


そして一時、10キロほど減りましたが、


そこから15キロ以上リバウンドし


もうすぐ100キロですw


ダイエットは順調だったんですが、


いつの間にかダイエット前の体重超えてましたww



それ以来、なにしても痩せません!


食事制限もして、運動量も増やしているのですが、


いまだ体重が減る気配はありませんw



自分には年齢的な影響もあって、


簡単に落ちないんだと言い聞かせてます。。



もうすぐ暑い夏が来ますので、


年齢のせいにして、


結果出せずにいるこの状況を抜け出したいです!

down

コメントする




twelve − ten =


株式会社ラポールスターの採用情報