Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

YouTube旅

どーもー!


リーダーのSです。


まだまだ続きそうなコロナ禍、皆様いかがお過ごしでしょうか??




最近は外も温かくなりましたね~~


いい天気が続くと困るのが休日なんですよね。。


なぜかというと、娘たちから「どっか出かけよう!!」と言われるが、


どこへも行けず日が暮れてく。。


コロナ禍でなければ、外出して思いっきり楽しめるんですがね~~




そんなこともあり、どこにも行けずストレスが溜まってた娘たちが、


勝手に旅に出てしまいました。。YouTubeでww


YouTube旅は、ニュースで見たことはあったのですが、実践したことはなかったです。


が、娘たちとやってみたら最高に楽しかったですし、思い出の地の映像は、


懐かしさから感極まって涙しました!!




私は、特にドローン映像が好きで、


毎週末のように行っていた、湘南の海ばかり見ていますw


もちろんリアル旅に比べたら、リアリティで劣る点はありますが、


一人でも家族とも、十分に楽しめます!




そして、その地での出来事や、私にとってどんな思い出があるのかを、


娘たちに共有しながら、


当たり前のように自由だった日常の素晴らしさを再認識してます(^ ^)



さて、今夜は娘たちも寝てしまったので、妻とどこに行こうかなw

down

コメントする




14 − 2 =


株式会社ラポールスターの採用情報