Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

季節ごとの消耗品

time 2021/02/12

季節ごとの消耗品

こんにちは!


リーダーのSです。



つい先日ですが、雪が降りましたね!!!


積もりはしなかったですが、雪が降ったおかげで、


ちょっと遅いかもしれませんが、我が家は、


ファミリーカーのタイヤを冬タイヤに変えました。。。



今年は、冬タイヤが交換時期を迎えた為、


約10万(自分の小遣い含む。。)を払い交換しました!!


数年に一度の出費なので、しょうがないの精神でおります。。が、


替えたら替えたで雪は全く降りそうにもないですし、、、


もう春が来たかのように暖かいですねw



しかも、冬タイヤ交換時、店員さんに、


夏タイヤもヤバイ状況なので、


次回は夏タイヤの交換必須と言われました。。


こんなことなら、冬タイヤへの付け替えはせず、


夏タイヤを交換して、今年の冬まで乗り切るのが正解だったのでは。。



後悔してもしょうがないっすねw


ベストなタイミングで交換出来ないのが、


消耗品の持ち味かもしれないですね(ー ー;)


しばらく、趣味への出費は我慢するしかなさそうです。。(T_T)


タイヤが消耗しない、空飛ぶクルマに、早く乗り換えたいなぁ~ww

down

コメントする




five + seven =


株式会社ラポールスターの採用情報