Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

マイホームゲットだぜ!

time 2020/11/13

マイホームゲットだぜ!

こんにちは!リーダーのSです。

久しぶりすぎるブログ更新。。。
ログイン方法も忘れてましたー!!

さて、他記事では技術的な内容を紹介しておりますので、
ラポスタ社員(自分)のプライベートをお伝えしますね!

自分事ですが、実はラポスタ入社前(今から1年ちょっと前)に、
マイホーム購入を検討してました。

自分と妻の夢が、海の近くで自由に暮らすことで、
条件のいい土地を見つけたのですが、、、

子供の転校が絡むこともあり、
居住地を変えてまでマイホームは必要ない!という結論に至り、
海の近くで自由に暮らすことは、一旦諦めることにしました。。。

それから1年、子供の学区は変わらない居住地で、
いいところ探し続けて、この度マイホームを購入しました!

今月初め引っ越しを済ませて、
まだ開梱できてない段ボールは多々あり、
段ボールハウスに住んでいる気分ですが、、、
新築の香りを嗅ぎつつ、いい思いをさせてもらってますw

マイホームを手に入れているのに、貪欲さは変わらず、
まだ、海の近くで自由に暮らすことは諦めてませんww

これから、マイホームで子供たちの成長を見守りながら、
時が来たら夢を叶えたいと考えてます!(^ ^)

以上、ラポスタ社員のプライベートと、
仕事以外で重要な事に対する考え方の一例でした!

今後、他のラポスタ社員のプライベートも紹介しますのでお楽しみに!

down

コメントする




19 − 6 =


株式会社ラポールスターの採用情報