Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

第4回社員&内定者懇親会

time 2019/07/17

第4回社員&内定者懇親会

こんにちは。

昨日、第4回社員&内定者懇親会を開催しました。

 

このブログを全てお読みになっている皆さんなら、もう分かっていると思います。

はい、そうです。

第3回のブログ記事がないのに、今回は第4回なんです。

 

第3回社員&内定者懇親会は、大きめの会議室を借りて、

懇親会の前に社員総会まで実施したにも関わらず

完全に写真を撮ることを忘れてしまいました。

ごめんなさい。。。

 

ということで、今回は誰が何と言おうと第4回なんです。

3連休明けの週初めにも関わらず、内定者・社員合わせて14名が参加してくれました!

 

さりげなく写真を撮るつもりが、がっつりカメラ目線頂きました。

何だかゲームの話で結構な盛り上がりを見せていました。

何とかっていうゲームとか、何とかかんとかっていうゲームとか。。。

昔はこういうゲームやってた!とか、そのゲームだと今はこっちのゲームですねとか。。。

(詳しくないので、ゲームタイトルとか全然覚えてません笑)

 

何やら真剣に話してますね。

若者同士、将来の夢でも語り合っているのでしょうか。

 

こちらのテーブルでは、仕事の相談を人生の先輩に話して

色々とアドバイスをもらっているようでした。

 

とってもいい笑顔ですね!

こちらのお2人はCGデザイナーの方です。

ITエンジニアではない方も在籍しています。

 

3時間コースもあっという間に過ぎてしまい、気付けば22時半。

明日初出勤の方もいらっしゃったので、2次会は無しで解散することに。

途中で帰宅してしまった方もいらっしゃいましたが、

最後に集合写真をパシャリ。

皆さん、ありがとうございました!

また、来月か9月上旬くらいに集まりたいですね(^^)

down

コメントする




7 + 4 =


株式会社ラポールスターの採用情報