Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

ランチ面談@国分寺

time 2019/05/27

ランチ面談@国分寺

久々の投稿となってしまいました。。。

 

さて、5月入社のSさん。

国分寺の案件に参画頂いております。

ということで国分寺まで行ってまいりました!

 

普段、私は行くことのない国分寺ですが、

とてもキレイ&大きな駅でビックリしました(地元の方ごめんなさい)

駅ビルはなんと丸井

レストランフロアもオシャレな感じでした。

 

Sさん、洋食が食べたいとのことで、丸井のレストランフロアにある

イタリアン系レストラン「オリーブハウス」へ。

 

Sさんは、ハンバーグに選べるスープ・デザート・ドリンクが付いたお得なランチセット、

私は大好きなトマトクリームパスタを注文。

 

参画頂いている現場のお話しをお伺いすると

今まで経験した中で一番いいプロジェクトだとのことで

何だか私もうれしくなってしまいました。

具体的に何がいいのかお聞きすると

・残業がほぼほぼ無い(少しでも残っていると、そろそろ切り上げて帰ろう!と声を掛けて下さる環境)

・ルールに縛られておらず、自分の裁量で仕事を任せてもらえる

・色々なシステムがあり、やりたいと手を挙げればやらせてもらえる

・周りの方々も良い方ばかりで毎日のようにランチを共にしている

とにかくSさんにとっては居心地の良いプロジェクトのようです(^^)

 

待望のハンバーグに食らいつくSさん(笑)

 

私の大好物のパスタ

とっても美味しく頂きました。

Sさん、引き続きよろしくお願い致します!

 

ちなみに、5月入社の他の方もランチ面談を実施予定ですので、

また近いうちに更新させて頂きますね(^^)

down

コメントする




17 − 10 =


株式会社ラポールスターの採用情報