Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

求人をスタートさせて頂きました!

time 2019/01/29

求人をスタートさせて頂きました!

Contents

★求人スタート

1月21日(月)からエン転職サイトにて求人をスタートさせて頂きました。

前回の記事にも記載させて頂いた4匹の愛犬と一緒に写った写真が掲載されていますので、

良かったらご覧ください(笑)⇒こちらをクリック!

 

これから、どんな方々とお会い出来るのか楽しみでなりません。

 

入社した方々には、是非一緒に会社を盛り上げていって頂きたいと思っていますが、

向いている方向が違うと元も子もありませんので、

大変恐縮ながら、こんな方に来て頂きたい!という内容を少しだけ書かせて頂ければと思います。

 

★こんな方集まれー!

1.会社のミッションに共感頂ける方

弊社のミッションは「ダイバーシティに対応した福利厚生を充実させて、誰もが笑顔で居続けられる会社を目指す」ことです。

性別も年齢も国籍も関係なく、誰もが平等に、友人/家族などの周りの人も笑顔になれる福利厚生を導入していきたいと思っています。

入社される全ての方には、色々なご意見を頂戴したいと考えておりますので、「あったらいいな」があれば是非教えて下さい!

 

2.仕事もプライベートも大事にしたい方

弊社では年間130日の休日があり、有給取得率も100%を目指しています。

また、残業についても極力抑えるという考え方ですので、

趣味の時間や家族・パートナー・ペットとの時間を大事にされたい方

そのためなら仕事を頑張れる方、

そのためにスキルアップを目指し収入を上げたい方、

そういう方にこそ来て頂きたいと思っています。

 

3.・・・

それ以外はありません!

 

★設立間もない会社だからこそ

応募される方にとって、出来立てほやほやの会社は、不安でしかないかもしれません。

しかし、設立間もない会社だからこそのものがそこにはあります。

スターティングメンバーとして、会社の制度作りに貢献することが出来ます。

社長に自分の意見を直接届けることが出来ます。

私と同じ考え方であれば、自分の理想の会社像をカタチに出来る可能性も十分あります。

会社の成長を今までよりずっと身近に感じることが出来ます。

何より、夢があります。

どんな会社に成長するかは、私と皆さん次第というところでしょうか(笑)

 

ただ、一つだけ皆さんに約束したいと思います。

いつまでも企業努力を怠らず、皆さんへの給与面(還元率)や仕事環境の改善を常に考えると共に

福利厚生を充実させ、皆さんのプライベートを少しでも豊かにし、

みんなで笑顔で居続けられる会社にしてみせます。

 

down

コメントする




thirteen − 3 =


株式会社ラポールスターの採用情報