Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

令和5年3月 ゲームをちょっと語る

time 2023/03/14

令和5年3月 ゲームをちょっと語る

こんにちは。

ラポールスターのリーダー、大野です。

 

3月になりました。

少し暖かくなってきた感がありますね。

その代わりといっては何ですが、花粉が猛威を奮いそうで、気が気じゃない今日この頃です。

 

それでは、いつものいってみましょう。

Contents

令和4年2月のゲームニュース

『スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー』が約1ヶ月の発売延期。ワールドワイドでの新たな発売日は4月28日に

あら、残念です。発売を楽しみに待ちましょう。

Nintendo Switch Onlineにゲームボーイ&ゲームボーイアドバンスソフトが追加。『スーパーマリオランド2』『星のカービィ』などが登場【Nintendo Direct】

懐かしい……。携帯ゲーム機を大画面で遊べるとは!

ミスターシービーとツインターボが育成ウマ娘として実装!新シナリオや育成アプデで進化スキルが新たに追加|『ウマ娘』“ぱかライブ TV Vol.26”ゲーム新情報まとめ

ついにツインターボが実装されます。しかも、☆1! すぐ手に入れられそうですね(後日、手に入れました!)。

令和5年3月発売の中で気になるゲーム

ルーンファクトリー3 スペシャル

懐かしいですね。DS版はがっつり遊んだ記憶があります。綺麗かつ大きな画面でプレイできるのは良いですね。

アウター・ワールド:スペーサーズチョイス エディション

作り直しなのかと思いましたが、次世代機向けに調整をしたようですね。ついでといっては何ですがレベルキャップが上昇しているらしいです。

1480円でバージョンアップできるみたいですので、旧版をお持ちの方は検討してみても良いかもです。

バイオハザード RE:4

REも4作目まできましたか。

ウイニングポスト10

ついにナンバリングが10になりました。色々と新機能もあるようで楽しみです。

 

 

それではまた来月。

down

コメントする




17 − 5 =


株式会社ラポールスターの採用情報