Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸新たな趣味💸

time 2023/03/10

💸新たな趣味💸

こんにちは!

リーダーのSです。


突然ですが、、、

今まで趣味として続けてきた、

ミニ四駆を辞めました!

理由としては、レースに出場する機会がほぼなくなり、

ミニ四駆に触れる時間も激減したことからです。。。

自分の決め事で、触れる時間が減ったら辞めようと考えていました。


なんだかんだで、ミニ四駆は約6年間続けてきました!

レースに出場するために関西まで遠征したり、

ミニ四駆で知り合った友人の結婚式に参加したり、

ミニ四駆教室を開催したりと良い思い出ばかりです!!


辞めたと言っても、使用してた機器やパーツなどは

売ったわけでも、捨てたわけでもなく、

未練タラタラ状態でクローゼット内にしまってありますw

いつか孫ができたら、見せてやろうと考えてますww


で、ミニ四駆に代わって新たにハマってることなんですが、、

意外かもしれませんが、雑貨集めにハマってますw

実家に少し前に建て直したガレージがあるのですが、
(趣味用のアメ車いじりはそこでしてます)

そこに飾るアメリカンな雑貨のコレクターになってますw

自分が気に入って、ガレージに合いそうなものだけを揃えてるんですが、

1つの物でも色違い・デザイン違いで揃えて配置するとインパクトが違うんですよね~!

なので、気に入った物があると、全種類手に入れようとしてしまうので、

この趣味もまたお金がかかるww

お金事情から、そんなに長くは続かないと思いますので、

ぼちぼち低予算で済む趣味を見つけまーす!

down

コメントする




9 + two =


株式会社ラポールスターの採用情報