Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

クレーンゲーム散財記

time 2023/03/08

クレーンゲーム散財記

こんにちはT山です。

我が家はなぜか空前のクレーンゲームブームに陥っていますw

もうね毎週行ってる(⌒-⌒; )

たまたま行った近くの店舗が取りやすい設定だったっぽいんだけど

最適解を見つけた時、イレギュラー起きた時、GETした時

もうね高揚感すごいんです。脳汁ドゥバァ〜ですわ

大人も子供も一緒に楽しめるってのもいいですよね

同じ目線になれる貴重な機会なんで、結構重宝してます

ただ妻のはまり具合が異常w

仕事終わりに毎日行ってる時もあるの。写真はその戦利品たちでごわす

本人も自覚してるんですがね〜もう病気に近いって〜(^◇^;)

まあでもね、いかんせん取れちゃうんですよね(⌒-⌒; )

もうこれが欲しい!じゃなくて取れそうだから取る!思考になってる((((;゚Д゚)))))))

一発で取れたり、新しい取り方発見したりでイベント性も高いし

しかも最近ってある程度金つぎ込んだら店員アシストしてくれるんですよね

揺れただけで落ちるやんみたいなところまで寄せてくれたりするの

昭和・平成は無かった気がするw

あー金が消える〜wまさか30半ばになってクレーンゲームで散財するとは思わなんだ!

人生何が起こるかわからんですほんと

ま、でもツモもいいストレス発散になってるみたいなんでね

可愛いギャンブルの真似事だと思って目をつむってます

ただベッドから溢れてきたのでそろそろメルカリって欲しい(⌒-⌒; )

みなさんも適時発散してより良い笑顔ライフを送ってくださいね~ではっ!

down

コメントする




2 + two =


株式会社ラポールスターの採用情報