Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

おそらく最後の。。。

time 2023/03/07

おそらく最後の。。。

こんにちは!

リーダーのMです。

 

年末年始が忙しく更新が遅くなってしまいました。。。

ごめんなさい。。。

 

さて、今回はバタバタしていた年末年始のことについて話そうかなぁと思います!

まずは私事ですが子供の方を授かりまして、、

奥さんは体調がよくなく絶対安静だったのでほぼワンオペで諸々対応してました。

よくワンオペで育児・家事してますって方いますが本当にすごいなと実感しました。

(夫婦で助け合えるっていうのが一番なのですがね、、、、)

 

そしてタイトルにあるおそらく最後になるであろう引越しです!

新居が完成・引き渡しまで終わったので年末年始に引越しに必要な事務手続きや荷造りなどをやってました。

2人暮らしなのでそんな荷物もないだろう。。。と甘くみてたんですが

蓋を開けると山ほどあってですね。。。笑

この際使ってないものは処分しようということで断捨離しました!

 

すっきりしたので引越しはそんなに荷物はなかったんですが

新しく購入する家電家具が多すぎていろんな家具店や家電製品店をはしごしてました。

いろんな家具店を回ってみましたが結局最後はニトリで落ち着きましたね。(ニトリ万歳!)

それと以前ブログで紹介したプロジェクター付き照明、とてもいいです!

値段はちょっとお高いですが、設置はシーリングなので簡単にできますし

絵本の読み聞かせや動物図鑑のような子供向けコンテンツも充実していて

今よりも子供が生まれてからの用途のが多いかもしれません!

お子さんがいる方にはおすすめですね!

 

ちょっと写真とか載せられたらよかったんですが、まだ引越し直後で部屋が散らかってまして。。。笑

また機会があれば載せようと思います!

 

それでは!

down

コメントする




eighteen + 6 =


株式会社ラポールスターの採用情報