Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

わくわく!THE 年末消化 皮算用!!

time 2022/12/23

わくわく!THE 年末消化 皮算用!!

いやあ〜お疲れ様です。リーダーのT山です。
2022年も終わっちゃいますね〜
ほんとマッハでしたね。体感まだ8月くらいですw
さて今回もですね、前回と同じような感じで書いていこうと思います!
貴重な年末年始をどう充実させてやろうか、そんな皮算用回になります(`・ω・´)
皮算用ほんと好き(^○^)宝くじ1億円当たった時とか考えるともうウッキウキ♪
まぁラポスタブログに上がるのは年明けになるかもですが、
今俺はこれを書きたいんだっ!ってテンションなので書いていってやります!!

まずはですね、マイホームを充実させてやります!
はい、いきなりでかい話ドンッ!
そうなんです。マイホーム購入してもうたんです!
言うて中古マンションですけども、結構綺麗めでいい感じの物件でした
物件内覧から決断までもぉ~う超スピード、超展開でしたね((((;゚Д゚)))))))
色んなタイミングとかが噛み合ったんでね、妻と濃密議論交わしつつ決断した次第です
引っ越して2,3週間経ったけど、まだちょい段ボール残ってますね〜
でもラポスタメンバーの中には引っ越して1年も積み段ボールしてる方々もいるようなので
それ考える頑張ってる方だなって感じですw
あと収納や物の配置が決まりきってないんですよね〜(> <)
共働きなんでなかなか平日動けないし土日は疲れ果ててるしで(⌒-⌒; )
なのでこの年末年始でぐぐぐっと快適にカスタマイズしてやりますよ(`・∀・´)
幸いニトリも近いですしね!いい〜感じにオッサレ〜にしてやります!

ちなみにこの記事のアイキャッチ画像ですが、我らのラポスタしゃっちょうからの引越し祝いです♪
ありがとうございます〜!すっげえ嬉しかった!まさか頂けるとは思ってなかったからね!
何も言わずのサプライズ!か〜ら〜の〜オサレ食器♪いいやつ頂きましたぁ!m
さすがラポスタ創始者!さらっとこういうことやるんだから♪そこに痺れる憧れるっ!
ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m
さっそく毎日の夕飯のレギュラー食器として活躍しております(^ω^)

あとはですね〜、おっきなテレビを活用しまくってやりましょうかね
勢いに任せて43inchのREGZAを買ってしもうたので
特番なり映画なりサブスクなりフル活用してエンジョイしてやりますぜ
そして何よりもゲーム!だってREGZA!
4K・倍速表示のゲットしたんでPS5の力を余すところなく発揮できるのですよ〜
もちろんHDMI2.1のウルトラハイスピードケーブルも買ったった!
PS5付属のでも良さげなんですが、あるならそっち使った方が良い的な記事見かけたんでね
年末年始の勢い、これも風物詩でさぁ〜(^ω^)
やりたいゲームはたくさんありますが、まずはウィッチャーですね!
次世代機版のアップデートがきたので今まさにプレイ中でして
もう〜美麗で大画面で超迫力でわくわくですよ!
すでに全クリ済みですが、世界観にどっぷり浸かる目的で最初から初めてます!
ただちょいアダルティな表現あったりするんで、リビングでやるときはタイミング見計らってますねw
あとマリカー!!家族4人でプレイするんですが、画面大きくてもう快適!
以前のテレビだと4分割するとちょっと小さすぎてね
コース内の色んな情報をちいちゃい画面で見るとおっさん脳は処理しきれないっていうw
そんなストレスからはグッバイ!
迫力もどーんあるので子供たちもテンアゲ!
新しく追加コースも出てきたんで毎日ゆる〜くやっていきます〜

あと散歩もしっかりしたいですね
絶賛激太り中なので、全然散歩でいいのでまずは生活の中に組み込もうと自分を説得中でして
ひとまず2週間は続いていますwただ休日だとつい休んじゃうんですよ
そこは年末年始と相性よくないですね(*´Д`*)習慣ブチっときれちゃういそうw
なので朝飯食ったらまず散歩!午前中に!って決めましたよぼかぁ!
正月はより一層太りますからね、最低でも1日5,000~10,000歩は歩いてやりますよ!
待ってろよ数年前のおれ!

※親からは正月の時すごいぶくぶくしてたねって言われたり
 妻の妹さんにはギリギリガタイがいいって感じだねってLINEで呟かれたりしたんで
 もうね、そろそろ本気で抗ってやりますよ!!!

 

家・テレビ(ゲーム)・健康 なんてバランスの取れた3本柱なんでしょう…
これは気持ちよく新年を迎えられそうですわ(^ω^)なかなか良い皮算用ができました!
ではでは皆さん、ご自愛して頂きより良いお年をお迎えください〜m(_ _)m

down

コメントする




thirteen − three =


株式会社ラポールスターの採用情報