Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸昼寝💸

こんにちは!

リーダーのSです。


ワールドカップ!!

とても盛り上がってますね!!

この記事は、クロアチア戦の翌日に書いておりますw


日本はベスト8進出が叶いませんでしたが、

ドキドキ、ワクワクな時間を4年ぶりに味わえて

とても楽しい一時でした(^ ^)


特に、決勝トーナメント クロアチア戦でのPK戦は

ドキドキしましたね!!

自分も中学卒業するまでサッカーをやっていたんですが、

大事な一戦でPKを外し涙した過去を思い出し、

逆に燃え上がりましたww

また4年後がとても楽しみです(^ ^)


このワールドカップ期間中(日本の試合がある期間)は

深夜遅くまで起きてる癖がついてしまいました。。

しかも起床時間は変わらないため、

睡眠時間がとても短めの生活スタイルです。。

そして、とても良い収穫がありました!


それは、この生活スタイルになってから、

昼寝をするようになったんですが、

この昼寝ってサイコーですね!!!

昼寝後のテンション、コンディションが完璧で、

仕事がビックリするぐらい捗りますww


とにかく、要領良く仕事が出来るので、

本日から元の早寝早起きの生活スタイルに戻す予定ですが、

昼寝はこのまま続けていこうと考えてます!!

午後一からハイテンションで仕事したい人は、

昼寝を試して見てください!!

down

コメントする




1 + 8 =


株式会社ラポールスターの採用情報