Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸大人買い💸

time 2022/12/08

💸大人買い💸

こんにちは!

リーダーのSです。


最近、人生で初めて大人買いをしました!

大人買いするつもりは無かったのですが、

娘に煽られて買っちゃいましたww


何買ったのかと言うと、、

娘が大好きなキャラクター入りの、

チェコエッグを3箱(1箱10コ入り)買いしました!

このチェコエッグの中には、

全22種類(シークレット1種類含む)の、

組み立て式フィギュアが入っており、

全て集めるのが目的です!!


昨日、家族総出で開封の儀を行いました!

結果を言っちゃうと、

22種類中19種類(シークレット含む!)が揃いました!!

しかも、シークレットを出したのは自分ですw

その瞬間だけは家族内で

ヒーローの扱いを受けて満足でしたww

YouTubeでも同じ企画をやってたので、

その結果と比較してみたのですが、

3箱でこの結果はかなり良いのかな!?

という印象です!


ただ、残り3種類を集めるのにどうしようかな、、

と迷い中です。。。

バラ購入するのか、、、また箱購入するのか、、、

また家族内でヒーローの扱いを受けたいので、

箱購入しようと思いますww

さすがに1箱ですが。。。


大人買い、、、

購入時も、開封時も共に爽快感があり、

やみつきになりそうですw

down

コメントする




4 × four =


株式会社ラポールスターの採用情報