Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸もうすぐ夏休み💸

time 2022/07/29

💸もうすぐ夏休み💸

こんにちは!

リーダーのSです。


7月に入り夏本番の暑さが続きますね!

そろそろ皆様も夏休みの予定が、決まってきた頃ですかね??

自分は、趣味の車と、治療中の歯にお金がかかり過ぎて、

今年の夏の予定は未定ですが。。。


個人的に今年の夏は、マス釣りをやりたいなと考えてます!

その理由は、暑さがすごいことになっているので、

川沿い(日陰なら尚良し!)など、

少しでも涼しみながらやれることを

探した結果、マス釣りが候補に挙がりました!


マス釣りは直近10年ぐらいの間で、1,2回しか行けておらず

夏なったらやりたいことリストで、必ずトップ3に入るんですが、

なかなか行けずにいたという状態でした。。


子供の頃、夏休みには必ずと言っていいほど、マス釣りに行ってました!

必ず釣れる安心感と、釣った魚をその場食べれるリアル感、

そして、その場で串焼きで食べるワイルドな姿への優越感w

何度行っても飽きなかった印象です!


ある程度魚の動きに目が慣れてきたら、

つかみ取りしてみるのもいいかもですね!

ある程度年齢を重ねた今、つかみ取りで魚を取れるのか、、、

自分でも気になるところなんで、

挑戦してみたいと思います(^ ^)


それでは、夏休みまであともうちょっと!

熱中症に注意しながら、最高の夏休みにしましょう!!

down

コメントする




seven + thirteen =


株式会社ラポールスターの採用情報