Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

令和4年5月 ゲームをちょっと語る

time 2022/05/25

令和4年5月 ゲームをちょっと語る

こんにちは。

ラポールスターのリーダー、大野です。

 

5月になりました。

ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか。

私は……忙しくてまったく楽しめませんでした。残念。

来年はゆっくりできると良いなあと思っています。

 

それでは、いつものいってみましょう。

Contents

令和4年4月のゲームニュース

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』主人公・ウィスタリオ役は生駒里奈に決定! 新キャラクター&声優陣が公開

アプリ内でアニメとは凄いですね。他の媒体では見られないのでしょうか。

PS4・PS5『MLB The Show 22』(英語版)が発売。よりリアルになったメジャーリーガー体験が楽しめる

大谷サンを動かせる! 良いですね。ただ、英語版ですか。できれば日本語版も出てほしいですね。

中裕司氏が『バランワンダーワールド』を巡ってスクエニを提訴していたこと、同作のディレクターを発売半年前に解任されていたことを明かす

色々と残念な事態ですね。ともあれ、バランを購入したユーザーが可哀そうすぎると思います。

令和4年5月発売の中で気になるゲーム

DEADCRAFT

気になる……ゲームですが、ゾンビをクラフトする……やっぱり気になりますね。

今月は1本のみの紹介に……。申し訳ない!

 

それではまた来月!

down

コメントする




sixteen − 5 =


株式会社ラポールスターの採用情報