Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

僕、3年生💸

こんにちは!

リーダーのSです。


皆様、今年のGWは楽しめたでしょうか??

高速道路で40km以上の渋滞が発生したりと、

観光地にもコロナ前の活気が戻ってきてるようですね!


そんなGW中に私事ですが、、、

ラポスタに入社してから3年が経ちました!!

正直あっという間の3年間でした!

今回は入社3年が経っての率直感想を、

お仕事、プライベートで分けて語りましょうw


まず、お仕事についてですが、

入社してからずっと同じ現場で作業おり、

この現場の作業や人間関係にとても満足してます!

そのおかげで、やる気意識が高く1日がすぐ終わるので、

あっという間だったと感じるのかなぁ~という気がします!


そして、精神的なところで、下手な気を遣わず本音な話ができる、

ラポスタの社長と営業担当の存在も自分の中では大きく、

不安なく1日を過ごせる喜びを感じております!

自分こう見えて、結構気を遣うタイプなので、

一番重要なところですw


また、あまり社内行事に参加するタイプでなかったんですが、

楽し頼もしいラポスタ同僚の皆様のおかげで、

月1回の懇親会は、ほぼ毎回参加しており、

自分にとってラジオ体操のような感覚で楽しんでおりますw


お仕事が不安なく安定していると、

プライベートが良い意味で荒れるんですよw

自分の場合、この3年間はリミッター外れたかの如く、

一番お金使ってます。。。あっという間にお金が減った気がしますw

頑張って稼いだお金を盛大に使ってますが、

そのおかげで休日を迎えるのが楽しみで、

また、お仕事頑張ろうという気になるので

良しとしましょう!!(^ ^)


次は入社5年が経った頃に、

また振りかえりしてみたいと思いまーす!!

down

コメントする




5 × four =


株式会社ラポールスターの採用情報