Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

見た目アップデート💸

time 2022/04/14

見た目アップデート💸

こんにちは!

リーダーのSです。


気温的に、過ごしやすい季節に突入しましたね~!

関東は桜の見頃も終わり、これから夏に向けて

サクッと暑くなっていくことでしょう!



さて、そんな夏の目標は、

日焼けした肌に、白い歯が光るいい男です!!

理想はBIGBOSS💛



自分、白ブタと呼ばれるぐらい、

体は日焼けしておらず、

膨張感強めです。。

今年の夏は、綺麗な日焼け(天然で)をして、

日焼けの助けを得て、体の引き締め感を増したいw


ただ、日焼けすると、

すぐに赤くなってしまうタイプなので、

5月ぐらいから、ゆっくりじっくり、

時間を掛けて良い感じの色に、

進化してこうと思います!



そして、白い歯については、

ちょっと問題がありまして、

只今、治療のため、

歯医者さん通いの最中なんですが、

全て白い歯にする為の期間と費用が、

想像以上にかかることが判明したので、

どこかで妥協が必要かなっと

考えてるところです。。



なぜ急に、見た目を気にし始めたかと言うと、

長女の小学校卒業式に出席した際に、

周りのパパさんをチェックしてたんですが、

皆さん数年前と変わらず若々しい感じで、

自分が一番劣化してるな~という印象を受けたからですw

ちょうどダイエットもいい感じに進んでいるので、

この際見た目をアップデートしようと決意しました!!


ダイエット続けてみて、1日1日の努力は

とても大切だなと気付いたので、

見た目アップデートの為に、

地道な日焼けと、地道な貯金に力入れます!!

down

コメントする




13 + 7 =


株式会社ラポールスターの採用情報