Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

妄想昼寝

こんにちは!


リーダーのSです。


緊急事態宣言により、

またまた制限付きの生活が、

求められていますね。。。


1日のうち殆どの時間を、家で過ごされている方も

多いのではないでしょうか!

これだけ家での時間が増えた今ですが、

皆様は何をして過ごされてますかね??


自分は、家でやることが

若干ネタ切れになってきていたんですが、

最近とてもいいことをやり始めました!!!


それは、、、


妄想昼寝ですww


休日の午後、『何か食いてぇ~~!』となったら、

大好きな甘い食べ物の写真を、

舐めるように眺めます!

そしてポカポカ陽気の元で昼寝をすると、

食べたかった欲求を抑えられます!!
(欲求は夢に繰り越しですw)

そして運が良ければ夢の中で、

いただきます!が出来るといった流れですww


これをやり始めて2点、

生活スタイルが改善されました!


まず1点目は、昼寝を1時間ぐらいするので、

やるべきことを片付けなければ、

昼寝できないと自分に言い聞かせ、

やるべきことを一気に効率よく片付けられるようになりました!

それだけ、妄想後の昼寝は幸せの時間ということですww


そして2点目ですが、

自分の妄想昼寝は、主にデザート食べるネタが多い為、

この欲求が沸いたときに昼寝することにより、

食べずに済む、そして間食が防げるといった流れです!

これが効果抜群で、

やり始めて1か月経たないぐらいで、大した運動もしてないの、

リバウンド後の体重(96キロ)から7キロ減りました!!


私は元々、昼寝することに抵抗があり、

全く昼寝しないタイプでした。

しかし上記のいいことがある上、

30分の昼寝でも、スカッとした気持ちになれるので、

今後は、空き時間妄想昼寝をすることに決めましたww


以前の自分のように、昼寝することに抵抗がある方は、

昼寝前の妄想を充実させてみると、昼寝楽しめますよw


ではまた!

down

コメントする




seventeen − 3 =


株式会社ラポールスターの採用情報