Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

今年こそ。。。

time 2021/01/17

今年こそ。。。

こんにちは!
リーダーのSです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、皆様は年末年始どのように過ごされたでしょうか??
コロナ第3波の影響により、帰省を控えてご自宅で過ごした方々も多いのではないでしょうか。。

そんな自分も、年末年始は自宅で過ごしてました。

ほとんどの時間を、子供と一緒にアニメや映画を見て過ごして、
時々Switchを借りて「あつ森」の世界へ現実逃避してました!

さすがにこの生活スタイルは2日目であきてしまい、
引っ越しの際に発見した、人生ゲームをやることにりました。

自分は人生ゲーム初体験だったのですが、
とても楽しむことが出来ましたw

何が面白かったかというと、、、
何度やっても、子供人数や、職業、
安定した生活になったのに、無駄な物を買う、、という結果にしかならないw

しかも、この内容がほぼ現実と同じww
あまり自分の人生を、客観的に見る機会がなかったので、
人生ゲームで客観視出来て、振り返れるのは結果オーライということでw

そして、この人生ゲームを機に年始から始めたことがあります!
それは「totoBIG」と「ロト6」の購入です!!

今年、、、人生変えてみせますwww
皆様も夢は大きく!!今年もデッカク生きましょう!!!

down

コメントする




14 − five =


株式会社ラポールスターの採用情報