Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

第2回社員&内定者懇親会

time 2019/03/15

第2回社員&内定者懇親会

早いもので、先日2回目となる懇親会を開催致しました。

 

1回目は私も参加することが出来なかったので、

初めての参加となりましたが、

我ながら個性豊かなエンジニアが揃ったなと感じました(笑)

 

現時点での社員&内定者の年齢層ですが、

20代が2人

30代が私を含めて4人

40代が2人

と意外とバランスよくいい感じ(?)になりました。

 

仕事の話とか技術の話とかプライベートな話とか

とにかく静まることなく、常に会話が盛り上がっていて

店の中で一番うるさい団体だったかもしれません(笑)

飲み会の時の写真については、数枚撮ったのですが、

お見せ出来そうな写真がありませんでした。

酔って服を脱ぎだす的な18禁に該当するような理由ではありませんので、

安心してください(笑)

 

先日記載させて頂いたGLTD保険についても意見を求めたのですが、

話が逸れては戻り、逸れては戻りの繰り返しで(今度からは飲む前に聞こうと思いますw)

加入するかしないか中々判断出来なかったのですが、

最終的には全員賛成ということで、早速加入手続きを進めています!

 

飲み会の後は、飲み会を開催したお店と同じ建物内にある

新オフィスを初お披露目するため、皆さんに立ち寄って頂きました。

ちなみに新オフィスはこんな感じです。

 

せっかくなので新オフィスで4月の求人記事に載せる写真をパシャリ。

一人はまだ顔出しNGのため、モザイク加工(笑)

 

全員で新しく入社される方を心待ちにしています!

いい笑顔になれる仲間がいる会社で、あなたもエンジニアライフを楽しみませんか?

ご応募お待ちしてまーす!!

down

コメントする




three × one =


株式会社ラポールスターの採用情報